2024年 5月 4日 (土)

5000万ロールス・ロイス売却 戦力外の元中日選手、引退後の現実にネット衝撃「悲しすぎるだろ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ネット「栄枯必衰の世界を見てるかのようで寂しくなるな...」

   平田氏の愛車は、2022年4月に公開された自動車に関する事業を展開する「トップランク」のYouTubeでも「【一流プロ野球選手が愛車を紹介!!】平田選手の愛車に乗せてもらいました!」として紹介されていた。

   SNSでは、高級車を売却した平田氏の姿に反応する声が相次いでいる。

「平田さんロールスロイス売っちゃったのか 凋落というか、栄枯必衰の世界を見てるかのようで寂しくなるな...」
「潔いなあ どっちが良いとかではないけど」
「さすがに平田、現役引退してロールスロイス(5千万くらい?)売却したのか・・プロの間は見栄貼るためにのるってのも夢を与えなきゃだしプロはつらいね」
「元中日平田良介が紹介されたけど愛車ロールスロイスを売るとか悲しすぎるだろ・・・(しかも雨の中)」
「すごく賢いけど、平田=ロールスだなと思うからちょい残念...」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中