2024年 4月 26日 (金)

「アイドルになるんじゃなかった、もう全部大っ嫌い」人気アイドル意味深投稿 「血まみれ顔」も...ファン心配

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   少年院出身アイドルとして知られ、アイドルユニット・femme fataleで活動している戦慄かなのさんが2023年5月29日未明にツイッターを更新し、「アイドルになるんじゃなかった」と訴えた。インスタグラムには血まみれになった顔写真を投稿した。

   戦慄さんは28日、femme fataleとして東京都内のライブハウスで行われたイベントに出演している。

  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(fabkanano)より
    戦慄かなのさんのインスタグラム(fabkanano)より
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(fabkanano)より
    戦慄かなのさんのインスタグラム(fabkanano)より
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(fabkanano)より
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(fabkanano)より

「満身創痍」

   戦慄さんはインスタグラムストーリーズに「満身創痍」とつづりつつ、鼻や口周りが血まみれになった自身の写真を公開。ピースをして右目を隠すようなポーズを取っているものの、血が顎にまで垂れていた。戦慄さんは深夜にツイッターも更新し、「アイドルになるんじゃなかった、もう全部大っ嫌い」と意味深長につづっていた。

   この投稿にインターネット上では、「頑張りすぎ?ゆっくり休んで欲しいです」「それでもステージに上がる、かなのちゃん優し過ぎだよ、、」「かなのちゃん体調だいじょぶかな」といった心配の声などが集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中