2024年 4月 25日 (木)

162cm40.5kg人気TikToker「太った」→体重非公開に 彼氏が報告も...ネット困惑「どこが太ったのか分かんない」

   人気TikTokerのゆりにゃさんの交際相手・たいちくんが2023年5月28日、ゆりにゃさんが「太った」ことを理由に現在の体重を「非公開」にしたとツイッターで明かした。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんの交際相手・たいちくんのツイッター(tainya0501)より
    ゆりにゃさんの交際相手・たいちくんのツイッター(tainya0501)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんの交際相手・たいちくんのツイッター(tainya0501)より

「太った...???綺麗すぎます」

   たいちくんは、26日にゆりにゃさんがインスタグラムで公開していた水着姿の写真を紹介。次のように伝えた。

「こちらの写真。ゆりにゃさん曰く"太った"との事で現在の体重は"非公開"にしたらしいです。太ったとは...?」

   ゆりにゃさん自身もこの投稿をリツイートしている。

   ゆりにゃさんはこれまでインスタグラムのプロフィール欄に身長162センチメートル、体重40.5キログラムと記していたが、30日正午現在、体重の記載がなくなっている。

   たいちくんのツイートにSNS上では、「太った...???綺麗すぎます」「全然どこが太ったのか分かんないwww」「これで太ってたら私どうなる笑」「太ってるどころかめちゃくちゃスタイル良くて羨ましいほどです」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中