2024年 4月 29日 (月)

「あざと可愛い女子がモテる時代は終わった」 人気YouTuberてんちむ持論...「気付け、男!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気YouTuberのてんちむさんが2023年5月29日、女性の生き方についての持論をツイッターで展開した。

  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
    てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

「女の子は更に強くなろ」

   この日、てんちむさんはツイッターで、「漫画にしろ映画にしろ見てて時代の変化を感じるのが女の立場」と明かし、「ただ守られてたのが今までの時代だけど、最近は女が本気でマジ強い。そこらの男を張っ倒してる」と印象を明かした。

   また、「あざと可愛い女子がモテる時代は終わった。つーか終わらせに行く」と宣言。「女の子は更に強くなろ」「変に媚びる必要も無いしもっと自我全開で良い」と同じ女性に呼びかけた。

   さらにてんちむさんは「気付け、男!!大切にする相手を見誤るなよ」と男性にもメッセージを送り、「『この人なら私を幸せにしてくれる』よりも、『私がこの人を幸せにしたい』だな」とつづっていた。

   なお、てんちむさんは同日にインスタグラムのストーリーズも更新。ドラマ『梨泰院クラス』を例に出し、強いヒロインが主人公の男性に対し「私があなたを幸せにする」という姿勢で接したことが「新しい女の時代の到来を表現してる」と持論を展開。

   「守りたい系女子がモテる時代は終わった」とし、「そんで女は更に強くなろーぜ」と記していた。

   この発信にてんちむさんの元には、

「これは好きだ。カッコいい」
「確かに!幸せにしてもらう、より幸せにしてあげる!の方が自分が輝ける気がします」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中