2024年 5月 4日 (土)

ヴァンゆん・ゆん結婚で「相方が結婚迫った生配信」再注目 批判続出→ヴァンビ謝罪の過去に「やばい企画だった」

「私こんな形で結婚するのかな」

   その後、YouTuber冥利に尽きる企画だと説明されたゆんさんは、混乱しつつ「大人の目が怖い...250万人行ったら、わかりました。断れない状態ですね、わかりました。私こんな形で結婚するのかな」と同意。しかし、4時間の生配信は登録者数228万人を超えたところで終了した。

   企画に対し、SNSなどでは当時「生配信で全世界にこんな恥ずかしい思いさせられてゆんちゃんがかわいそう」「ヴァンビの暴走やばい。ゆんちゃんも困ってるし」など批判の声が相次いだ。翌26日、ヴァンビさんは釈明動画を公開し、「全ての責任の所在は僕にある」と謝罪した。

   23年5月30日の結婚発表で、この「結婚企画」に再び注目が集まり、動画のコメント欄やSNSなどでは「すまんこれなんだったんだ?」「あれほんとにガチでヴァンビくんの独断だったって事でしょ...」「これはマジでヴァンビだけが勝手に進めてたやばい企画だったってことか」などの声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中