2024年 4月 27日 (土)

「らんまん」浜辺美波のドレス姿に視聴者絶賛 「お人形さんみたい」「超絶可愛い!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の浜辺美波さん(22)が2023年6月1日放送のNHK連続テレビ小説「らんまん」にドレス姿で登場し、視聴者の注目を集めている。

   前日は北朝鮮のミサイル発射により、NHK総合の朝の放送が中止となったため、この日の朝は第43回と第44回を続けて放送。浜辺さんは第43回のラストでドレス姿で登場し、第44回ではその続きが描かれた。

  • 浜辺美波さん(2018年撮影)
    浜辺美波さん(2018年撮影)
  • 浜辺美波さん(2018年撮影)

「あんなにハイネックなドレスを着ても首が余っている...」

   主人公の槙野万太郎(神木隆之介さん=30)は自身の出入り先の東京大学・植物学教室の田邊彰久(要潤さん=42)に連れられ、西洋音楽の演奏会に到着。客席の後ろに設けられた立ち見席にたたずんでいると、そこに現れたのは浜辺さん演じる西村寿恵子だった。

   寿恵子はドレスを身にまといつつ、髪は日本髪。これまでにも万太郎は寿恵子の和菓子屋に足を運ぶなど交流はあったものの、演奏会に偶然鉢合わせたため、2人は目を真ん丸にしてお互いの姿を確認した。演奏中は席に座る寿恵子と万太郎の間で目くばせが行われ、それが終わると、2人は同じ建物の人気のない空き室で落ち合った。

   室内で万太郎は田邊のお供で演奏会に来ていることを、寿恵子は演奏会とあわせて開催される舞踏講習会のために来たことを告げた。また、寿恵子は演奏会で披露された歌が外国語だったために歌詞の意味が分からなかったと話すと、万太郎はその意味を教えるなどした。これらのシーンに対しては、

「らんまん見たけど、ドレス姿の浜辺美波さんめっちゃかわええええええええええ」
「浜辺美波ちゃん、可愛すぎる。おでこ出してドレススタイル お人形さんみたいやん」
「洋装ドレスで和髪というケレン味あるスタイルなのに、超絶可愛い!」
「浜辺美波さん、あんなにハイネックなドレスを着ても首が余っている...首が長い...」

   といった、浜辺さんのドレス姿に対する絶賛が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中