2024年 4月 29日 (月)

KAT-TUN元メンバーまさかの「パリピ」に イメージ激変で人気YouTuber驚き「何してんの笑」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ジャニーズグループ「KAT-TUN」元メンバーの田口淳之介さんが2023年5月30日までにインスタグラムのストーリーズを更新し、「パリピ」姿を披露した。

   現在、田口さんは「オジュン」名義で俳優の「コータ」こと大和孔太さんとともにデュオ「NOMUZO(ノムゾ)」としても活動している。

  • 田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)より
    田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)より
  • 田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)5月30日までの投稿より
    田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)5月30日までの投稿より
  • 田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)より
  • 田口淳之介さんのインスタグラム(junnosuke_official)5月30日までの投稿より

ホストクラブにゲスト出勤

   田口さんはストーリーズで「NOMUZO」としてホストクラブにゲスト出勤することを告知。ホスト風のきらびやかなスーツにファーを合わせ、目尻にラメをつけた自身とコータさんとの写真を公開した。

   イベント終了後は「NOMUZO」の公式インスタグラムのストーリーズで、店のスタッフとともに撮影した集合写真を公開。「昨夜はたくさんのご来店ありがとうございました」とお礼をつづった。

   また、大和さんは30日にインスタグラムで、人気YouTuber・てんちむさんと「NOMUZO」の3ショット写真を公開している。てんちむさんはストーリーズで、「田口くんへ質問」として、「田口くん、何してんの笑」とパリピ姿にツッコミを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中