2024年 5月 3日 (金)

宮迫博之に「酒飲みすぎ」指摘 「手が震える」も「飲んだら止まる」...スタッフ注意には「逆ギレ」

「それアル中ですよ」

   ヒカルさんから「飲みすぎでしょ。やばいでしょこれ、6杯目とかでしょ?」と心配の声が上がったところで、宮迫さんは「俺今、ファンの人にも注意されてるんやけど、手の震えが止まらないっていう。もう字が書けない」と告白した。

   ヒカルさんは「じゃあ飲んじゃダメじゃないですか?」と指摘するが、宮迫さんは「いや、飲んだら止まんねん」と爆笑。一同が「それアル中ですよ」などと笑って口にする中、宮迫さんは「換気扇の下でタバコ吸ってる時に、(手が震えて)口にたどり着かない」というエピソードを身振りを交えて明かした。ヒカルさんはスタッフに「止めた方がいいでしょ、この人。言ってることヤバいですよ。手の震え止まらないとか」と伝えていた。

   飲み過ぎを指摘され「我慢できないでしょ?」と聞かれると、宮迫さんは「そんな事はない。禁酒することは決まっているので」「CT検査すんねん。CT検査が終わって、悪かろうが良かろうが、1回体のケアを考える」と答えていた。

   ヒカルさんは「宮迫さんにとってハイボール封印されるのってどのレベルでしんどいんですか?」と質問。宮迫さんは「タバコは禁煙をしてるから全然できるねんけど、お酒を完全にやめて、は相当きついな。飯屋行ってみんな飲んでる中、自分飲んでない時のテンションの下がり具合が半端じゃないから」「おいしいご飯とおいしいお酒を一緒に飲むから。自分の中ではもうセットやから。それなしにされたらもう、あぁ!ってなるよ」などと返した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中