2024年 3月 29日 (金)

メンタリストDaiGo、ガーシー逮捕でペットを心配 UAEでネコ2匹購入...1日3時間の戯れ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   メンタリストのDaiGoさんが2023年6月4日にツイッターを更新し、元参議院議員のガーシー容疑者の帰国・逮捕について言及。独自の視点でコメントした。

  • 東谷義和容疑者のインスタグラム(gaasyy_ch)より(投稿は削除済み)
    東谷義和容疑者のインスタグラム(gaasyy_ch)より(投稿は削除済み)
  • 東谷義和容疑者のインスタグラム(gaasyy_ch)より(投稿は削除済み)

「彼が飼ってた猫たちが心配」

   同日夕方に滞在先のアラブ首長国連邦(UAE)から帰国し、空港で待っていた警視庁の捜査員によって逮捕されたガーシー容疑者。UAEから事実上の国外退去処分を受けた可能性があることが報じられている。

   そんな中、愛猫家であるDaiGoさんは同日にツイッターを更新。ガーシー容疑者の逮捕について触れ、「彼が飼ってた猫たちが心配」とコメントした。

   ペット情報メディア「いぬねこプラス」によれば、ガーシー容疑者は2022年6月にUAEのペットショップで劣悪な環境で育てられていた猫2匹を購入。さらに今年4月7日には友人のYouTubeチャンネルに出演した際、1日のスケジュールについて、「戦争のゲームが8時間くらい、ウェイクサーフィンが2時間、朝のジョギングが1時間、ご飯がトータルで1時間、ネコと戯れてる時間が3時間。それで1日終わる」と明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中