2024年 4月 24日 (水)

有村昆「息子お漏らし写真」公開に批判 「こういうのを見せる目的って何?」「かわいそう」...現在は削除

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   映画コメンテーター・有村昆さんが2023年6月3日にブログに投稿した息子の「おもらし報告」に批判が集まり、4日までに削除された。

   有村さんは2012年にフリーアナウンサーの丸岡いずみさんと結婚。2018年に息子が誕生したものの、2021年に有村さんの不倫疑惑が報じられて離婚。有村さんが親権を持っていることが報じられている。

  • 有村昆さんのブログより
    有村昆さんのブログより
  • 有村昆さんのブログより

「まさかのお漏らしこりゃ参った」

   問題となっているのは、有村さんが3日に公開した「よみうりランドでまさかのお漏らしこりゃ参った」というブログ記事。

   その中で有村さんは息子が空中ブランコに乗ったことを明かしつつ、「激こわだったらしく、、乗り終わった後に、『パパ、お漏らししちゃった』と、漫画みたいな展開に」と、息子がお漏らししてしまったことを報告した。

   有村さんは息子のズボンをアップで撮影した写真を公開。なお、塗れた部分はスタンプで隠されており、「でもその後即乾かす機械を見つけて2人で頑張って乾かしました」とつづっていた。

   しかし、この投稿がスポーツ紙に報じられると、

「親が子供のデジタルタトゥー製造してどうする」
「自分の子どものこういうのを見せる目的って何?」
「5歳ならもう羞恥心もあるだろ。かわいそうに」

という批判の声がネットで集まった。ブログは現在削除されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中