2024年 4月 27日 (土)

330万フル整形で「割り勘だった男友達が奢ってくれた」 人気インフルエンサー、見た目変化の影響明かす

   人気インフルエンサーのみさちゃすさんが2023年6月3日、「整形したら『他人からの扱い』が変わった」として、具体的なエピソードをツイッターで紹介した。整形前後の写真も披露している。

   みさちゃすさんは元ブロガーで、現在は海外旅行や整形に関する情報などをSNSで発信する。これまで顔の整形に計330万円を投じたと公表している。

  • みさちゃすさんのツイッター(@misachasu0209)より
    みさちゃすさんのツイッター(@misachasu0209)より
  • みさちゃすさんのツイッター(@misachasu0209)より

「顔で人生は変わる。整形して良かった」

   みさちゃすさんは3日にツイッターで、「整形したら『他人からの扱い』が変わった件」と切り出し、「割り勘だった男友達が珍しく奢ってくれた。整形して『顔がキツくなくなって奢ってあげたくなる顔になった』との事」というエピソードを紹介。整形前の自撮り写真を披露すると、「可愛いは正義」と語る整形後のビデオメッセージも公開した。

   「人相学があるように顔で相手に与える印象、それによる評価は変わる」と持論を述べ、「顔で人生は変わる。整形して良かった」と満足げに振り返っている。

   みさちゃすさんは翌日、「整形するまでルッキズムが嫌いだった。容姿より中身で人を見ろよ、とキレたくなってた」と外見至上主義への嫌悪感を告白。「でもルッキズムって本質で、異性選びの際は肌が綺麗とかは『健康』、目鼻立ちや身長は『生物として強いか』を潜在レベルで評価するのが人間。認めたくなかったけどこれを認めて私は整形した。整形して良かった」と整形を決意した経緯も明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中