2024年 4月 20日 (土)

「10年で何があったのか」ヤンキーから「美少女」へ驚愕変貌 ビフォーアフターに衝撃「別人だろ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「カリスマ女装家」として知られる「ひめにぃ様」が2023年6月2日にツイッターを更新。16歳の頃の写真を公開し、反響を集めている。

  • 26歳の姿。ひめにぃ様のツイッター(@1293Maron)より
    26歳の姿。ひめにぃ様のツイッター(@1293Maron)より
  • 16歳の姿。ひめにぃ様のツイッター(@1293Maron)より
    16歳の姿。ひめにぃ様のツイッター(@1293Maron)より
  • 26歳の姿。ひめにぃ様のツイッター(@1293Maron)より
  • 16歳の姿。ひめにぃ様のツイッター(@1293Maron)より

「そうはならんやろ...」

   中高生時代にヤンキーだったというひめにぃさんだが、ツイッターで「#同一人物とは思えない画像を貼れ」のハッシュタグとともに、16歳の頃と26歳の頃の写真を公開した。16歳の写真は、黒いサングラスにスーツ、顔には髭という強面風の見た目。一方、26歳の写真はロングヘアにブレザーの制服を着用した自撮り写真で、一見「美少女」。ひめにぃさんは投稿で「歳とったな...」とコメントしていた。

   ひめにぃさんのこの投稿には、「人生何があるか分からないッスね」「若くなってる」「そうはならんやろ...」「これは別人だろ」「10年で何があったのか気になりますね笑」「このタグ、最近よく見かけるけどその中でも、一番衝撃的だった(爆)」という驚きの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中