2024年 4月 19日 (金)

167.5cm41.5kg人気モデル、元カレ「不適切写真」誤爆で謝罪 「寝てる間に勝手に投稿されてました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ファッション誌「小悪魔ageha」のモデルとしても活動しているYouTuberの浦西ひかるさんが2023年6月5日、元恋人で実業家の春木開さんの全裸動画を誤って公開した騒動について謝罪した。

   浦西さんと春木さんは2022年8月に破局を報告。その後も、お互いのSNSやYouTubeなどでたびたびコラボしている。

  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
    浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 浦西さんが誤爆した動画と同じ場面。春木開さんのツイッター(HarukiKai0628)より
    浦西さんが誤爆した動画と同じ場面。春木開さんのツイッター(HarukiKai0628)より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 浦西さんが誤爆した動画と同じ場面。春木開さんのツイッター(HarukiKai0628)より

「一切責めるつもりもない」

   浦西さんは5日までにストーリーズに春木さんの全裸姿を公開。プールのような場所に浮かぶマットに全裸の春木さんが横になっている動画だった。春木さんはカメラにピースしたり笑顔を見せたりしていたが、マットの上で足を大きく広げ大祭に、局部が完全に露出してしまっていた。

   その後、浦西さんは同日にインスタグラムポストを更新。問題の動画について、「寝てる間に勝手に投稿されてましたごめんなさい、、」と謝罪した。

   さらに同日のツイッターでも、「携帯開いたまま寝落ちしてたら携帯落として、投稿されてました笑」と説明していた。

   なお、春木さんも5日にツイッターで、「完全に悪気の無い誤爆なので一切責めるつもりもないし、何年後も爆笑できる思い出が出来きました」(原文ママ)とポジティブに反応。

   一部では、炎上商法の一環ではないかなどと指摘されたが、春木さんは7日のツイートで「打ち合わせ済みのバズ狙いで全裸を晒すほど困っておりません」とつづっていた。

   浦西さんはたびたび身長・体重を公開している。5月21日のインスタグラムでは、167.5cm、41.5kgだと伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中