2024年 5月 18日 (土)

15年前に事故で心肺停止した息子が...「先月就職しました」 人気マンガ家が伝えた「感謝の気持ち」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「感謝の気持ちしかないです」

   23年6月8日の井上さんの投稿によれば、息子の救助事例は小児高次脳障害の専門医の本で紹介されるなどしたという。

   そんな息子も20歳を超え、先月に就職した。井上さんは息子の蘇生に携わった人々に改めて感謝する。

「感謝の気持ちしかないです」

   息子は「父の日まで飲んじゃダメ」と、日本酒を2本用意してきたという。井上さんは長年「禁酒すると言って実行できてないでござる‥」などとツイートしてきているが、「あと10日もあるやん」などと息子と酒を飲める日を楽しみにしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中