2024年 5月 5日 (日)

人気セクシー女優、ファンの待ち伏せ行為に憤慨 無視するもまさかの反応...「めちゃくちゃ怖かった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セクシー女優の水原みそのさんが2023年6月22日、ファンを自称する男性にコンビニの外で待ち伏せされ、声をかけられたことをツイッターで明かした。「めちゃくちゃ怖かったんだけど」と当時を振り返っている。

  • 水原みそのさんのインスタグラムより
    水原みそのさんのインスタグラムより
  • 水原みそのさんのインスタグラムより

「違います!ファンなんです!って言われた」

   水原さんがツイッターで明かしたのは、友人の家に向かう途中で立ち寄ったコンビニでの出来事だ。店の外で男性に待ち伏せされていたそうで、一旦外に出たものの、「気づいて声かけられるのも 付いてこられるのもめちゃくちゃ嫌だし怖かった」と再び店に戻ったという。

   水原さんは「コンビニ戻ったらその途中ですいません、て言われて怖すぎて無視したら 違います!ファンなんです!って言われた」と明かし、「冷静に考えて違いますって何???? こっちからしたら違うくねーだろって感じだしめちゃくちゃ怖かったんだけど」と男性の挙動に憤慨している。

   「一般の女の子が知らん男に付きまとわれたり声掛けられるの怖いのみそのも同じな??? 履き違えないで欲しいほんとに」「しかも普段からプライベート声かけないでって言ってるし ファンなら見てると思うから言うけどまじやめて」などと呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中