2024年 5月 18日 (土)

「無加工でこの可愛さ」「これ伝説になっていい」 女性歌手、街頭インタビューにまさかの登場

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   音楽ユニット・最終未来少女の藤咲凪さんが、2023年6月26日に放送された「TOKYO MX news FLAG」(TOKYO MX)の街頭インタビューに偶然映り込んでいたとしてネット上で話題になっている。

  • 藤咲凪さんのインスタグラムより
    藤咲凪さんのインスタグラムより
  • 藤咲凪さんのインスタグラムより

「もうこれは一般人への街頭インタビューじゃないのよ笑」

   藤咲さんは2019年に「ミスiD賞」を受賞し、モデルやタレント、歌手などマルチに活動する。

   話題になっているのは、忠犬ハチ公の生誕100周年を記念し、渋谷駅周辺の8つの大型ビジョンで巨大な秋田犬の映像が公開されていることを「TOKYO MX news FLAG」の番組内で取り上げた際の一幕。

   その中で藤咲さんは「映像を見た女性」としてインタビューを受け、「かわいい、立体的な感じでかわいかったです」とコメントし、はにかんでいた。

   放送後、藤咲さんは同日にツイッターで「街頭インタビューにわたし流れてたらしい笑」とツイート。投稿には、

「無加工でこの可愛さ」
「これ伝説になっていいぐらい可愛すぎる」
「もうこれは一般人への街頭インタビューじゃないのよ笑」

といった驚きの声が殺到する事態になった。

   その後、藤咲さんは27日に再びツイッターを更新し、「新たにフォローくださった方ありがとうございます......」「まさかただのインタビューがこんなに見てもらえるとは。。」と反響の大きさへの驚きをつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中