2024年 6月 17日 (月)

酒井法子、「テレ東音楽祭」22時台に出演 「どうしたってのりピーばかり気になってる!」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2023年6月28日の「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)に出演する、歌手で俳優の酒井法子さん(52)の登場が22時台であることが27日に発表された。

   番組は17時30分から5時間にわたって生放送される。

  • 酒井法子さん(編集部撮影)
    酒井法子さん(編集部撮影)
  • 酒井法子さん(編集部撮影)

「どうしたってのりピーばかり気になってる!」

   同時間帯には他に「ENDRECHERI」と「20th Century(トニセン)」も登場。酒井さんの出演に対しては、

「今夜のテレ東音楽祭、、酒井法子でるで!」
「待って なんかトニセントリみたいになってない?大トリ?さすがに酒井法子?」
「どうしたってのりピーばかり気になってる!」
「酒井法子さんテレビ出演頑張って下さい」

といった声がツイッターに上がっている。

   番組出演にあたって酒井さんは、「いよいよ本日、初出演します! 是非観てほしいです!」とツイートしているほか、23年についてはデビュー35周年を記念してキャンペーンを行うとする動画も公開。全国5都市でイベントを開催するといった内容をファンに呼びかけている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中