2024年 5月 19日 (日)

「身体大違いすぎてびっくり」 人気YouTuberが劇的ダイエット、1年前との比較にネット衝撃...「顔も全然ちがう」

   チャンネル登録者数45万人超えのYouTuber・えみ姉さんが2023年7月25日、1年間のダイエットのビフォーアフター写真をツイッター(X)で公開し、反響を呼んだ。

   恋愛や美容に関する動画を投稿しているえみ姉さん。3月のツイッターでは「YouTube始める前と今」の比較写真を公開し、「垢抜けスゴすぎる!!」などと話題になっていた。

  • えみ姉のインスタグラム(emk_oooo)より。2022年8月の投稿
    えみ姉のインスタグラム(emk_oooo)より。2022年8月の投稿
  • えみ姉のインスタグラム(emk_oooo)より。2023年6月の投稿
    えみ姉のインスタグラム(emk_oooo)より。2023年6月の投稿
  • えみ姉のインスタグラム(emk_oooo)より。2022年8月の投稿
  • えみ姉のインスタグラム(emk_oooo)より。2023年6月の投稿

「今年は痩せるって決めてたから」

   えみ姉さんは7月25日のツイッターで、「ちょうど一年ぐらいの差」とつづり、黒の水着を着た過去の写真と近影をそれぞれ2枚ずつ公開した。1年前と比べると、現在のえみ姉さんの体は脚や腕に大きな変化が見られるほか、顔もまわりもすっきりとした印象だ。

   えみ姉さんは、「去年のもちもち感も嫌いじゃないけど」としつつ、「今年は痩せるって決めてたからとりあえず有言実行」とダイエットに励んだことを強調した。

   投稿には、えみ姉さんの体形の変化に対し「痩せるって決めて、ちゃんと痩せてるカッコいい!」「この努力は本当に凄い!」「すごいモチベーションになる」「表情も明るくなってる」「顔も全然ちがう」などの声が寄せられ、26日昼時点で3万を超える「いいね」がついている。

   えみ姉さんは6月のインスタグラムでも同じ写真を投稿し、「痩せて初の水着 去年とは身体大違いすぎてびっくり。。」と伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中