2024年 5月 6日 (月)

「後ろからお尻触られた」人気セクシー女優、駅で痴漢に遭いブチギレ 相手取り押さえ怒鳴る「一生許しません」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   セクシー女優の梓ヒカリさんが2023年8月10日、駅を歩いていた際に痴漢に遭い、相手を取り押さえて怒鳴ったことをツイッター(現・X)で明かした。

  • 梓ヒカリさんのインスタグラムより
    梓ヒカリさんのインスタグラムより
  • 梓ヒカリさんのインスタグラムより

「世の中まだまだセクハラするやつなんて居るのね」

   梓さんは投稿で、「駅歩いてたら後ろからお尻さわられてリュック掴んで怒鳴った」と報告。「周りの人もおさえてくれて謝らせたけど世の中まだまだセクハラするやつなんて居るのね」と驚いている。

   梓さんは、「予定あるから警察呼べなかったけど、写真は撮らせて貰ったので一生許しません 欲求不満なら黙って家でAV見続けるか金払ってサービスしてもらえよ」と不満をぶちまける。「リュックおさえるので必死すぎて今になって右足痛いし最悪」と散々な思いを伝えながら、「容赦なく怒鳴るしか弱い女じゃなくてごめん」と音符の絵文字を添えてつづった。

   続くツイートで、梓さんは「女の子が短いスカートはいてるのがいけないんですか? ぴったりなタイトスカートはいてるのがいけないんですか?」と投げかけた。「それを自分基準の常識で触っていいと決めつけるのは違うだろ」と非難しつつも、「"世間の常識"って言葉もそういう事するやつには通用しないもんね?」と呆れる様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中