2024年 4月 28日 (日)

人気モデルの肌見せに「犯罪にあってからじゃ遅い」 電車内の服装に指摘...本人反論「着てる方が悪い風潮いつ終わるの?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの藤川らるむさん(20)が2023年8月13日、犯罪防止の観点から、露出度の高い服装を控えるように指摘されたことを受け、「そんな服着てる方が悪いって風潮いつになったら終わるの?」などとX(旧・ツイッター)で反論した。

  • 藤川らるむさんのインスタグラムより
    藤川らるむさんのインスタグラムより
  • 藤川らるむさんのインスタグラムより

「普通に犯罪者が10000万%悪い」

   藤川さんは12~13日の投稿で、「この服でも私は電車に乗るタイプです」「日本の電車でもいつもこんな感じです」とつづり、電車の中で撮影した自身の全身写真を公開。デコルテや腰回りが露出したワンピースを着用している。

   投稿に対し、ユーザーからは「かわいい!」「すごく素敵です」「オーラすごい」「これはみんな振り返るね」「スタイルもいいし美しすぎる」など、藤川さんの装いを絶賛するコメントが寄せられた。

   そのほか、「やめとういたほうがいいと思う 犯罪にあってからじゃ遅いんで」とのコメントが寄せられると、藤川さんはこれを引用。「昔から思うけど私がどんな服着てても、そんな服着てる方が悪いって風潮いつになったら終わるの?笑 普通に犯罪者が10000万%悪いし 私が犯罪者のために好きな服着る気持ち制限するの、なぁぜなぁぜ?」と訴えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中