2024年 5月 1日 (水)

GACKT、ネット騒然「乳首切除」に持論 ギターストラップ引っかかり「画が美しくないと感じてた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のGACKTさんが2023年8月14日にX(旧ツイッター)を更新し、「乳首切除」に関する持論を明かした。

   発端となったのは、8月8日に自身のライブのサポートなどを務めるギタリスト・MiAさんが乳首除去を公表したこと。MiAさんはXで「男に乳首いらんやろ。ってずっと思ってたから切除した。断捨離」とつづっていた。

  • GACKTさん(2015年撮影)
    GACKTさん(2015年撮影)
  • 乳首切除を報告したMiAさん。X(旧ツイッター、@MiA_guitar_0917)より
    乳首切除を報告したMiAさん。X(旧ツイッター、@MiA_guitar_0917)より
  • GACKTさん(2015年撮影)
  • 乳首切除を報告したMiAさん。X(旧ツイッター、@MiA_guitar_0917)より

「MiAも思い切ったことをやる」

   GACKTさんはXでMiAさんの投稿をリポストし、「ボクは乳首は感じないからスレて集中力は阻害されない」と明かしつつ、「だが、確かにステージ上でギターストラップが乳首に引っかかっているのを見ると、画が美しくないと感じてた」とビジュアル面での印象をつづった。

   一方、除去までしたMiAさんに対し、GACKTさんは「にしても、MiAも思い切ったことをやる。スゲェわ」と称賛。「悩める世の中のギタリストの乳首に幸あれ」とつづっていた。

   この投稿にGACKTさんの元には、「MiAさん 思い切った断捨離ですね。凄い!!」「経験した人にしか分からない...ギタリストあるあるなんですね」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中