2024年 4月 29日 (月)

田村淳、DJ SODAへの性加害者に「さっさと自首しろ」 「僕もロケ中におばちゃんの集団に囲まれて...」自身も過去に被害

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが2023年8月15日にX(旧ツイッター)を更新。痴漢被害に遭った過去を明かした。

  • 田村淳さん
    田村淳さん
  • 田村淳さん

「とても嫌な気持ちになった」

   痴漢被害をめぐっては、大阪で行われた音楽フェス「MUSIC CIRCUS'23」に出演した韓国人女性DJのDJ SODAさんが14日にXで「数人が突然私の胸を触ってくるというセクハラを受けました」と告発していた。

   淳さんは15日にXで「さっさと自首しろフェスの痴漢」と性加害者を非難。

   一方、淳さんは「僕もロケ中に観光してるおばちゃんの集団に囲まれて、股間まさぐられて」と、痴漢の被害を受けたことがあると告白。「とても嫌な気持ちになったことがある」と当時の心境を振り返っていた。

   この投稿に淳さんの元には、

「それは一生トラウマになりますね...」
「女性から男性の痴漢は騒がれにくいけど、こちらも処されるべきですよね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中