2024年 5月 20日 (月)

坂口杏里、夫とまたトラブル? 「女の人に暴行はないよ」「今までありがとうございました」離婚届も準備

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元タレントの坂口杏里さんが、2023年8月24日にインスタグラムのストーリーズを更新。夫と再び離婚トラブルとなっていることを示唆した。

   坂口さんは2022年6月に夫で格闘家の福島進一さんとの結婚を発表したが、直後に離婚を宣言。その後、SNSで喧嘩や仲直りを繰り返し報告している。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラムより
    坂口杏里さんのインスタグラムより
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラムより

「怖いから昼からずっと離婚届お願いします」

   坂口さんはストーリーズに、「女の人に暴行はないよ いくらなんでもそこまですると思わなかった」「顔面ぐちゃぐちゃにしたいんだって」と不穏な言葉をつづった画像を公開。

   さらに次の投稿では、「怖いから昼からずっと離婚届お願いします。っていっても無駄です」とトラブル相手が夫であることを示唆し、「やばいよ」と訴えた。

   また、深夜に投稿したストーリーズには、「離婚」と記された封筒の写真を公開。写真には、「あとは役所に持っていくだけです」と明かし、「今までありがとうございました」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中