2024年 4月 28日 (日)

フジモン熱愛報道に「爆笑」 元妻・木下優樹菜が反応「どーでもいいから」「みんな沸いてんね」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元タレントの木下優樹菜さん(35)が2023年8月24日、元夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史さん(52)の交際報道に対し、「だぁーの新熱愛写真 爆笑」「だぁーの熱愛とかどーでもいい」などとインスタグラムのストーリーでコメントした。

   藤本さんをめぐっては、元妻の木下さんより年下の一般女性と交際しているとFRIDAYが同日報じた。同誌の直撃取材に対し、藤本さんは事実を認めている。

  • 木下優樹菜さん
    木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより(@yukina1204)
    木下優樹菜さんのインスタグラムより(@yukina1204)
  • 木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより(@yukina1204)

「だぁーの新熱愛写真 爆笑」

   木下さんは、藤本さんと2010年に結婚。2012年には長女、2015年には次女が誕生している。2019年末に離婚を発表した。

   藤本さんの交際報道後、木下さんはインスタグラムのストーリーで、藤本さんの顔で自身の顔を隠した写真を投稿しつつ、「だいぶみんな沸いてんね」「だぁーの新熱愛写真 爆笑」などとコメントした。

   報道では、FRIDAYが木下さんにも直撃取材をしている。その際に撮られた写真についても、「可愛く撮ってね って言ったのに チョイスした写真 わたしめちゃくちゃ 爆笑してんぢゃん! もっとあったでしょ!!」(本文ママ)と記した。

   その後ファンからのメッセージに、ストーリーで返信した木下さん。人気韓国ボーイズグループ「BTS」のメンバー・Vさんの来日を伝えるファンに対し、「てゆうかさ!だぁーの熱愛とかどーでもいいからテテに会いたいです神様」と答えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中