2024年 5月 21日 (火)

藤浪晋太郎、阪神優勝へのメッセージにファン歓喜 「『アレ』の次は『ソレ』よ。おーん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   オリオールズの藤浪晋太郎投手が2023年9月14日、インスタグラムのストーリーズで、阪神タイガーズが18年ぶりにリーグ優勝を決めた試合をリアルタイムで見ている様子をアップ。ファンから感激の声が上がっている。

  • 藤浪晋太郎投手のインスタグラムより
    藤浪晋太郎投手のインスタグラムより
  • 藤浪晋太郎投手のインスタグラムより
    藤浪晋太郎投手のインスタグラムより
  • 藤浪晋太郎投手のインスタグラムより
  • 藤浪晋太郎投手のインスタグラムより

「早起きして観てるやんか。おーん」

   藤浪投手は昨季まで10年間、阪神に所属。この日はタブレットで試合を観戦する様子をアップし、「早起きして観てるやんか。おーん」と、岡田彰布監督の口癖を交えながら報告した。優勝の瞬間には、「朝から感極まってます。Vやねん!!」と喜びを爆発。岡田監督が優勝のことを「アレ」と呼んでいたことが話題となる中、優勝直後のインタビューで「『アレ』を決めたんは優勝までだったんでね。日本一は決めてないんですよ、言葉を。だからもし何か良い言葉があったらまた教えてほしいと思いますね」と話すと、藤浪投手はすぐさま反応し「『アレ』の次は『ソレ』よ。おーん」と提案した。

   古巣への愛情あふれる投稿にX(旧ツイッター)上では、「藤浪も試合見てくれてるのか。うれしいな」「何がおもろいって藤浪がちゃんと観てるのがおもろい」「藤浪さんも気になってたのね」「アメリカ朝早いのに藤浪も試合見てるの熱すぎる」「リアルタイムで米国から試合を見てるとか、ホントかわいいやつ」「藤浪もアレできるといいな。今日の試合も見てくれてたみたいだし」などファンからの喜びの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中