2024年 5月 9日 (木)

DJ SODA「天国の味だった!」と大絶賛 田町のカレー屋に脚光「びっくりした」「スタッフ一同感激」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   韓国出身の女性DJ「DJ SODA」さんの絶賛したカレー屋が話題になっている。

   紹介されたのは、東京・田町の「カレーハウス林」だ。公式X(旧ツイッター)で2023年9月21日、「スタッフ一同感激しました」などと感謝した。

  • 韓国出身の女性DJ「DJ SODA」さん(インスタグラムより)
    韓国出身の女性DJ「DJ SODA」さん(インスタグラムより)
  • 韓国出身の女性DJ「DJ SODA」さん(インスタグラムより)

「歩いていて偶然入ったカレー屋は値段も安くて本当においしかった」

   SODAさんは9月14日に、「日本にまた来られて嬉しい」とXを更新した。SODAさんは前回の来日で、大阪で行われた音楽フェスに出演している。この時に性被害に遭い様々な議論を呼んだが、「私が今度日本に来て道で会ったすべての人々は私を応援してくれて喜んでくれた」と日本のファンとの交流を楽しんだ。

   滞在中に楽しんだ様々な料理を紹介する中で、SODAさんが繰り返しおすすめしたのがカレー屋だった。

「日本でカレーを初めて食べた。これは本当に天上の味だ!」

   20日にXで紹介したのは、レンコンやカボチャなどの野菜がたっぷり入ったカレーだった。多くのファンから店を聞かれると、カレーハウス林だと明かした。

「さっきアップしたカレー屋さんはどこかという問い合わせが多いので、ソーダが教えてあげる! 値段も安くてスタッフも親切で本当に天国の味だった!」

   カレーハウス林はSODAさんのツイートを引用し「ご来店ありがとうございました DJSODAさんのご来店をとても嬉しく思います」と感謝する。来店時のSODAさんの様子については次のように伝える。

「細身でいらっしゃるのに完食していただきびっくりしました!『美味しかった!』と丁寧に日本語で仰っていただき、スタッフ一同感激しました」

    SODAさんは日本を離れ、24日にはインドネシアのバリ島に着いたとXで明かしている。その後もカレーハウス林が印象的だったのか、再び「歩いていて偶然入ったカレー屋は値段も安くて本当においしかった!!」と言及。笑顔でカレーを頬張る動画をX、インスタグラム、ティックトックに掲載した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中