2024年 4月 27日 (土)

浜崎あゆみに「嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス」「一生忘れねーからな」 楽しんご暴言謝罪も...「謝る気あんのか」ファン怒りおさまらず

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの楽しんごさんが2023年9月28日にXを更新し、歌手の浜崎あゆみさんを罵倒するポストを投稿したことを謝罪した。

   楽しんごさんは23年7月、浜崎さんの誕生日会に参加したことがあるとして「本当感じ悪かった!w」などとXに投稿していた。9月27日には、浜崎さんが過去に出演したテレビ番組で涙している動画とともに「嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス てめえの誕生日でわざわざ行って恥かかされた事一生忘れねーからな!」とXに投稿した(現在はいずれのポストも削除済み)。

  • 楽しんごさんのXより
    楽しんごさんのXより
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより
    浜崎あゆみさんのインスタグラムより
  • 楽しんごさんのXより
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより

「はまざきあゆみ様...」名前を読み間違え?

   浜崎さんは9月27日にインスタグラムのストーリーズで、楽しんごさんのポストのスクリーンショットとともに

「嘘泣きだかブスだかその辺は楽しんごさんのものさしなんでどちらでも良いですが、わたしラブ注入ほんもの見れて嬉しかった記憶しかないからめっちゃ普通に残念です。笑 またいつかお会い出来るのを楽しみにしておりまーす」

と投稿した。

   浜崎さんのファンらから「楽しんごマジ許さん!!ウチらのあゆを侮辱した罪は重いぞ」「マジで不愉快でしかない。そしてあゆの対応神だね」など、楽しんごさんへの怒りの声が上がる中、楽しんごさんは9月28日に

「今回は、浜崎さんの件で沢山の方に嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。僕は10年前のお誕生日パーティーの事で浜崎さんにめちゃくちゃ嫌われてるんだと勝手に思っていました...」

との文章とともに、半袖のシャツに黒のネクタイを着用して

「浜崎あゆみ様。今回は本当に不適切な投稿をしてしまって、大変申し訳ございませんでした」

と頭を下げる動画をXに投稿した。

   浜崎さんのファンらからは

「人を笑わせる仕事をしてる人が誹謗中傷して人を傷つけてんのやばいよな。まじで嫌いになった」
「謝るなら最初からやんなよ 批判を受けたらすぐ折れるくせに今までこんなキショいツイートしてたのか」
などのコメントのほか、浜崎さんの名字は「はまさき」と読むが、楽しんごさんが動画の中で「はまざき」と呼んでいたとして
「『はまざき』じゃなくて『はまさき』だから」
「はまざきって、ざけんなまじで。謝る気あんのか」

といった声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中