元アウトローのカリスマ妻が「美人すぎ」 宮迫博之YouTube「顔出し」出演でネット絶賛

   元雨上がり決死隊でYouTuberの宮迫博之さんが2023年10月16日に公開した動画で、元アウトローのカリスマで総合格闘家の瓜田純士さん宅を訪問。瓜田さんの妻・麗子さんと初対面を果たした。

  • 瓜田純士さんのインスタグラムより
    瓜田純士さんのインスタグラムより
  • 宮迫さんのYouTube動画より。奥が瓜田さんの妻。
    宮迫さんのYouTube動画より。奥が瓜田さんの妻。
  • 瓜田純士さんのインスタグラムより
  • 宮迫さんのYouTube動画より。奥が瓜田さんの妻。

「普段は俺、言いなりなんで」

   宮迫さんは「【瓜田邸凸】意外すぎる住宅と個性的な奥様による神回」という動画を公開し、「突撃!隣の晩ごはん」で知られる落語家のヨネスケさんと共に瓜田さんの自宅にサプライズ訪問。瓜田さんは「オートロックなのにいきなり来るんだね、まじかよ」と驚きを明かしていた。

   訪問時はちょうど食事時だった様子だが、キッチンで晩御飯を作っていた妻の麗子さんは宮迫さんのファンとのことでふたりの訪問に大興奮。

   ヨネスケさんは麗子さんが作ったという瓜田さん専用の「筋肉飯」やサラダ、カレースープを覗き込み、スープを味見するなどやりたい放題で、瓜田さんは「子どもの頃からテレビで拝見してましたけど、いざ自分がやられるとヤベェな、こいつ」と苦笑いしていた。

   その後、宮迫さんとヨネスケさんは、食卓で麗子さんの妻の豪華な手料理をあらためて試食。ふたりとも「おいしい」「うま~」と大絶賛していたが、味付けを聞かれた麗子さんは、「愛情です」とおふざけ。

   このリアクションに、宮迫さんは「こんな奥さんやと思ってませんでした。瓜田さんの奥さん、ピシッとした極道の女みたいな感じなのかと......」と苦笑いしつつ、「素敵、素敵」とのその人柄を褒め称えていた。

   なお、瓜田さんも麗子さんの性格に「調子が狂いまくる」とのこと。一方で瓜田さんは「普段は俺、言いなりなんで」と言い、ヨネスケさんも「家庭がうまくいくのはいいなりが1番いい」と指摘していた。

   この動画のコメント欄には、

「奥さん美人すぎだろ!」「今日は素敵な奥様まで登場で新鮮でした」
「瓜田さんの奥様美人ですね。料理も凄い」

という声が集まっていた。

姉妹サイト