2024年 5月 19日 (日)

ジャニーズに「やり方が汚い」「そこそこ恨み持ってる」 江頭2:50YouTubeスタッフ「ぷっ」すま終了経緯に怒り

   お笑い芸人・江頭2:50さんが2023年10月22日に行ったYouTube生配信で、スタッフがテレビ番組の終了を引き合いに、旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)をめぐって憤る場面があった。

  • 「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」の動画より
    「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」の動画より
  • 「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」の動画より

「こんなこと言って良いのかわかんないですけど......」

   SMAPの元メンバー、草彅剛さんも江頭さんの動画を見ているという話題から、かつて草彅さんがMCを務めていた人気深夜バラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)が持ち上がった。すると、スタッフは江頭さんに向け「江頭さんは話題になっているジャニーズ問題は、どのようなご見解ですか」と質問した。

   江頭さんは苦笑しつつ「ジャニーズ問題? ごめんなさい、どうでも良いんだよね。すいません、本当に何にも興味ないんですよ」とし、「大変だろうけどね」と関係者らを慮った。

   江頭さんの反応に、スタッフは「こんなこと言って良いのかわかんないですけど、『ぷっすま』って、草彅さんがジャニーズを辞めて、退所した後、やっぱりこう終わらされた番組なんですよね」とした。江頭さんも難しい表情を浮かべ、「そうなんですよねぇ」と頷いた。スタッフは「だから僕は僕で、そこそこの恨みを持ってる」とすると、江頭さんは「お前、お前」とスタッフを指さしツッコミを入れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中