2024年 5月 20日 (月)

へずまりゅう、Stray Kids・ヒョンジンへの凸動画が物議 「本当にありえない」「めっちゃ怖がってる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2023年10月30日にX(旧ツイッター)を更新。来日中の韓国の人気アイドルグループ・Stray Kidsのヒョンジンさんに突撃し、大声を出す動画を公開し、ネット上で物議を醸している。

   日本で公演を行っていたStray Kids。ヒョンジンさんについては、30日にグローバルアンバサダーを務めているVERSACEの銀座本店に訪れる可能性がファンの間で噂となっていた。

  • へずまりゅうさんのXより
    へずまりゅうさんのXより
  • へずまりゅうさんのXより

へずま妻は弁明「ヒョンジンを驚かせてしまったみたい」

   問題となっているのは、へずまさんが公開した動画。銀座と思われる場所で、複数のSPに囲まれたヒョンジンさんが映っているものだが、へずまさんは「ヒョンジーン!ヒョンジーン!」「ヒョンジン、愛しちょるよー!」と叫んでいた。

   ヒョンジンさんはSPに守られるようにして車の中に入っていったが、その後もへずまさんは「ヒョンジン、愛しちょるよー!」「へずまりゅうじゃー! ヒョンジーン! あいしちょるよー!」と絶叫していた。

   また、絶叫中に交通警備をしていたと思われる警察官からやめるよう制止されるも、ヒョンジンさんの名前を叫び続けていたへずまさん。最後には「『冬のソナタ』見とるぞ! 第1話『出会い』!」と口走っていた。

   この動画についてへずまさんはXで「スキズのヒョンジンに愛情表現したら怖がられてしまいました。ファンサが悪すぎてビビりました」とつづっていた。

   なおその後、へずまさんの妻でインフルエンサーの「しーちゃん」さんもXを更新し、へずまさんの投稿をリポスト。「これの件で黙ってられなくて書きます」と騒動に言及し、「これに連れて行ったのは私です」と明かした。

   投稿によると、自身がStray Kidsのファンだといい、「へずまは私の為にヒョンジンのいい動画を撮ってくれる為に同行してくれました」という。一方、「生のヒョンジンが余りにもかっこよすぎてスキズを知らなかったへずまも『ヒョンジンってかっこいいんだね!』と言って最後まで残ってくれました」と明かした。

   また、「その場のSTAYさん(ファンの方々)達ともへずま含めて和やかに話したりしました。撮った写真も交換しあったりもしました」と途中までは穏やかにファンと交流していたそうだが、へずまさんが「そしたら最後興奮して大きな声で『ヒョンジン!愛しちょるぞ!ヒョンジン!冬のソナタみたぞ!』とヒョンジンを驚かせてしまったみたいです」と説明。

   最後には「その場にいた一部のSTAYさんには謝りましたがこんなに騒ぎになるとは思いませんでしたので謝ります。ジ二ペンの皆様、及びSTAYの皆様方、本当にすみませんでした」と謝罪していた。

   この動画にネット上からは、

「本当にありえない」
「ほんまやめて。めっちゃ怖がってるやん」
「可哀想すぎる、他国の人間にやめてくれん?」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中