2024年 5月 20日 (月)

今田美桜に「無加工でこれだもんな」「膝下が長い!」 美脚大賞の抜群スタイルに反響「一生憧れ」

   女優の今田美桜さんのスタッフが運営するX(ツイッター)アカウントが2023年10月30日に写真を投稿。写真に映る今田さんの美脚っぷりが話題になっている。

  • 今田美桜さん(2019年撮影)
    今田美桜さん(2019年撮影)
  • 今田美桜さんのXより
    今田美桜さんのXより
  • 今田美桜さん(2019年撮影)
  • 今田美桜さんのXより

今田さんは「第19回クラリーノ美脚大賞2023」を受賞

   今田さんは30日に授賞式が行われた「第19回クラリーノ美脚大賞2023」で20代部門を受賞。授賞式には膝上丈のブラックのワンピースで登場した。

   授賞式後、スタッフのXアカウントがそのワンピースを着用し、トロフィーを手にして笑顔を浮かべている今田さんの写真を2枚公開。スタッフは受賞を報告するとともに「誠にありがとうございます!!」とお礼をつづっていた。

   この投稿にSNSからは、

「無加工でこれだもんなー強過ぎる」
「膝下が長い! 憧れです」
「一生憧れです!!とっても美しいです」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中