2024年 4月 28日 (日)

満員電車で涙「キモいおじさん...」 女性アイドル、盗撮&痴漢被害訴え「通報しました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「DREAMING MONSTER」メンバーの真崎千波さん(29)が2023年11月18日、満員電車で盗撮や体を触られた疑いがあったとし、通報したとX(ツイッター)で明かした。

  • 真崎千波さんのインスタグラム(@chinami_dm)より
    真崎千波さんのインスタグラム(@chinami_dm)より
  • 真崎千波さんのX(@chinami_DM)より
    真崎千波さんのX(@chinami_DM)より
  • 真崎千波さんのインスタグラム(@chinami_dm)より
  • 真崎千波さんのX(@chinami_DM)より

「キモいおじさん...」と涙の絵文字

   同グループは「夢の続きをもう一度」を掲げ、メンバー全員が20歳以上の大人系アイドルユニットとして活動している。真崎さんは3月に加入した。11月27日には東京にある「Zepp Shinjuku(TOKYO)」でのワンマンライブを控える。

   真崎さんはXで、「今満員電車乗ってるんだけど スカート(に見えるが残念ながらショートパンツ付いてる)の中?下?にiPhoneのカメラ向けられてる気がする&触られてる気がするんだけどどうしたらいいんだろ...」と不審な動きに困惑する様子で、「キモいおじさん...」と涙の絵文字を添えて訴えた。

   投稿に対し、ユーザーからは「それは許せない」「嫌な思いしか残らないし、怖いよね。大丈夫?」「気がするではなんともだけど、もし確定だったら最悪だな」といった心配の声や、「通報しましょう」「即移動するしか」とアドバイスが寄せられた。

   後の投稿で、真崎さんは「通報しました...」と報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中