「これは夢か...」 Snow Man渡辺翔太、キムタクとのツーショットに大歓喜

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが2023年11月27日にインスタグラムで、先輩にあたる俳優・木村拓哉さんにツーショットを投稿されたことを受け、「これは夢か...」と喜びを伝えた。

  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
    木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
  • 渡辺翔太さんのインスタグラム(@shota_watanabe_sn_official)より
    渡辺翔太さんのインスタグラム(@shota_watanabe_sn_official)より
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
  • 渡辺翔太さんのインスタグラム(@shota_watanabe_sn_official)より

「あたたかい涙がこぼれる」ファンも感動

   木村さんは27日にインスタのストーリーズで、「遭遇しました」とおどけたようなウィンクの絵文字を添えて、渡辺さんとのツーショットを公開した。木村さんはカメラに向かって大きく口を開けた表情で、スポーツウェアの渡辺さんは笑顔でダブルピースをしている。

   この投稿を引用する形で、渡辺さんも「ありがとうございます(笑顔の絵文字)これは夢か...」とストーリーズで反応。「髪型ちゃんとしとけよ俺(手で顔を覆う絵文字)」とも書き込んだ。写真の髪型はオールバックだった。

   28日朝までに、2人はインスタ上で相互フォローとなっている。

   一連を受けてXではファンから、「キムタクのインスタに翔太くんが載る時代が来るなんて」「大人になって憧れの木村拓哉さんと満面の笑みでツーショットを撮ったんだと思うと、あまりにも素敵な世界すぎてあたたかい涙がこぼれる」「後輩感出ててすごくかわちい」といった声が上がっている。

姉妹サイト