2024年 5月 20日 (月)

「あの時代のAKBを思い出す」「懐かしい」 卒業発表の柏木由紀と板野友美の2ショットでファン懐古

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「AKB48」でタレントの板野友美さん(32)が2023年11月29日、グループからの卒業を発表した柏木由紀さん(32)との2ショットをインスタグラムに投稿し、「アイドルじゃないゆきりんを見るのが楽しみ」などと思いをつづった。コメント欄では、2人が在籍していた頃のグループを懐かしむ声が上がっている。

  • 柏木由紀さんのインスタグラムより(yukikashiwagi_official/一部加工)
    柏木由紀さんのインスタグラムより(yukikashiwagi_official/一部加工)
  • 板野友美さんのインスタグラムより(tomo.i_0703)
    板野友美さんのインスタグラムより(tomo.i_0703)
  • 柏木由紀さんのインスタグラムより(yukikashiwagi_official/一部加工)
  • 板野友美さんのインスタグラムより(tomo.i_0703)

「ゆきりん卒業おめでとう そして、お疲れ様!!!」

   板野さんは29日、柏木さんとの2ショットや現役AKB48メンバーとのグループショットなど複数の写真と動画を投稿。「ゆきりん卒業おめでとう そして、お疲れ様!!!」とねぎらった上で、「私よりも10年長く...本当に尊敬 そして、改めてアイドルって素敵だなーと今更ながら感じます」と心中を明かした。

   「ゆきりんと実は同い年で、生まれた月も同じ、当時から意外と話したり 私はゆきりんの事すきなんです」と振り返り、「これから卒業してアイドルじゃないゆきりんを見るのが楽しみだなー」「プライベートでも大人の女性同士、色々語ってみたいっ」などとつづった。

   コメント欄には、「素敵なツーショット」「可愛すぎる」「ともちんとゆきりん可愛い」などと褒める声が上がった。そのほか、「あの時代のAKBを思い出す」「懐かしーー」「私が大好きだった、神7がいた頃のAKBが懐かしいです」「これでホントに一緒にAKBを過ごした仲間が居なくなっちゃうね~」などと懐かしむ声も上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中