2024年 6月 17日 (月)

楽しんご、ほしのあきソックリ?「思ってる以上に的確」ネット反響 本人驚愕「マジで俺じゃん」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントで整体師の楽しんごさんが2023年12月12日までに、タレント・ほしのあきさんの写真を載せながら「今のほしのあきマジで俺じゃん」とX(旧ツイッター)に投稿。「思ってる以上に的確だった」などとSNS上で反響を呼んでいる。

  • 楽しんごさんのインスタグラムより(tanoshingo.official)
    楽しんごさんのインスタグラムより(tanoshingo.official)
  • 楽しんごさんのインスタグラムより(tanoshingo.official)

「悔しいが似てるわ」「割とそっくりなのマジで草」

   楽しんごさんが12月10日、自身のXを更新し、ほしのさんの写真を載せながら「今のほしのあきマジで俺じゃん」とコメントした。この写真は、モデルの甘糟記子さんが23年2月にほしのさんとの2ショットをインスタグラムに載せたものだ。

   楽しんごさんは同日、自身がロングヘア姿になっている動画のスクリーンショットと今回の写真を並べて公開。12日には「やっぱ花魁してもほしのあきなんだよな!」と述べながら、花魁に仮装した自身の写真も投稿した。

   10日の投稿に対し、SNS上では「思ってる以上に的確だった」「まじで本人かと思った」「割とそっくりなのマジで草」「怒られちゃうかもですが、確かにです」「もうしんごちゃんにしか見えない」などの書き込みが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中