2024年 6月 16日 (日)

「THE W」優勝で1000万円GET→5日後「お金を貸して」 No.1女芸人の凄すぎる《借金癖》

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「マユリカ」の中谷さんが2023年12月14日にX(旧ツイッター)を更新。12月9日に決勝が行われた「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」で優勝を果たした「紅しょうが」の熊元プロレスさんのエピソードを明かし、インターネット上で笑いの反応が起こっている。

  • マユリカ中谷さんのX(@YutaNakatani)より
    マユリカ中谷さんのX(@YutaNakatani)より
  • ホスト遊びの実情を自ら明かしたことも。熊元プロレスさんのX(@KumamoP)より
    ホスト遊びの実情を自ら明かしたことも。熊元プロレスさんのX(@KumamoP)より
  • 熊元プロレスさんのインスタグラム(kumamoto.pro)より
    熊元プロレスさんのインスタグラム(kumamoto.pro)より
  • マユリカ中谷さんのX(@YutaNakatani)より
  • ホスト遊びの実情を自ら明かしたことも。熊元プロレスさんのX(@KumamoP)より
  • 熊元プロレスさんのインスタグラム(kumamoto.pro)より

「こいつホンマにクイーンなんかよ...」

   中谷さんは満面の笑みで「W」のポーズを取っている熊元さんの写真とともに、

「オフやのに、わざわざ俺のとこまで会いに来てくれたと思ったら、『今回は返せることが確定してますので、追加でお金を貸してもらえませんか?』って言われた...」

と暴露し、「THE W」の優勝とかけて「こいつホンマにクイーンなんかよ...」とツッコんだ。

   他のユーザーからは

「熊プロさんお金返しに行ったんだ~と思ったら!!!」
「中谷さんATMすぎる。(笑)熊ちゃん可愛すぎ」
「可愛い後輩ですね 今回はお祝いとしてあげたらいいと思います!」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中