2024年 5月 17日 (金)

キンプリ高橋海人に「全部裏切りましたよね」 有村架純と熱愛報道で批判コメント殺到、「ファンも人生進めた方がいい」諌める声も

   アイドルグループ「King & Prince」の高橋海人さんと俳優の有村架純さんの熱愛が2023年12月18日、NEWSポストセブンで報じられたことを受け、高橋さんのインスタグラムにコメントが殺到している。

   報道によれば、高橋さんと有村さんは20年に放送されたドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)で共演し、その後交際に発展した。

  • 有村架純さん(写真:アフロ)
    有村架純さん(写真:アフロ)
  • 「フジテレビュー!!」公式Xアカウントより(@fujitvview/一部加工)
    「フジテレビュー!!」公式Xアカウントより(@fujitvview/一部加工)
  • もんじゃ焼きをほおばる高橋海人さん(写真は高橋さんのインスタグラムから。一部加工)
    もんじゃ焼きをほおばる高橋海人さん(写真は高橋さんのインスタグラムから。一部加工)
  • 有村架純さん(写真:アフロ)
  • 「フジテレビュー!!」公式Xアカウントより(@fujitvview/一部加工)
  • もんじゃ焼きをほおばる高橋海人さん(写真は高橋さんのインスタグラムから。一部加工)

「恋愛するなとかじゃなくて、アイドルなんだからちゃんと隠して」

   12月21日午前10時時点での最新投稿は熱愛報道前の17日のもの。三浦大知さんの楽曲「Sheep」に合わせ、ダンスパフォーマンスグループ「s**t kingz」(シットキングス)のNOPPOさんとダンスをする動画だった。

   高橋さんは「会うと気持ちが生徒に戻ります。笑 心がほかほかになる曲と踊りや」などとしているとおり、熱愛とは無関係なダンス動画だ。以前の投稿では2000~3500件程度のコメント数のものが多い中、6500件以上のコメントが寄せられている。

   熱愛報道について、苦言を呈するファンの声が多い。

「もちろん海ちゃんには幸せになって欲しいですが 覚悟決めて2人になってこれだらだって時に恋愛認めるなんて廉のドームの夢も5人再結成望んていたファンの方も全部裏切りましたよね アイドルでいくなら否定してほしかった」
「皆思ってるのは、恋愛するなとかじゃなくて、アイドルなんだからちゃんと隠して。夢見させてよ。言葉と行動が比例してないよ」
「ファンを舐めてるとしか思えない。恋愛したいなら脱退して退所してからにして。どれだけお金使ったと思ってんの。ふざけんな」
「1回目メンバーとそのファンに迷惑かけて、でもそのあと頑張ってアイドルしてる海人を見てもう一度信じてみよって思ってあの時からずっと応援してきたけど、また裏切るんだね」
「なんで熱愛祝福みたいなムードあるのかわからん。お前は芸能人。ましてやアイドル。一般人と同じように恋愛できると思うなよ。恋愛したいならアイドルやめろ せっかく楽しいツアーでこれなら2人のKing & Princeも安泰だと思ってたのに」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中