2024年 5月 18日 (土)

蛙亭イワクラ、交際中・オズワルド伊藤に「めっちゃボケちゃいます」 「さすが...お前オモロイな!」絶賛も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「蛙亭」イワクラさんが、2024年1月9日放送のトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演し、交際中である「オズワルド」伊藤俊介さんとの仲睦まじいやりとりを明かした。

  • イワクラさんのインスタグラム(@babybabybodybabyより)
    イワクラさんのインスタグラム(@babybabybodybabyより)
  • 共演もしている「蛙亭」イワクラさんと「オズワルド」伊藤俊介さん、「【公式】蛙亭イワクラ使節団〜伊藤と肥満とサイダーと〜」公式X(@yokatokohakken)より
    共演もしている「蛙亭」イワクラさんと「オズワルド」伊藤俊介さん、「【公式】蛙亭イワクラ使節団〜伊藤と肥満とサイダーと〜」公式X(@yokatokohakken)より
  • イワクラさんのインスタグラム(@babybabybodybabyより)
  • 共演もしている「蛙亭」イワクラさんと「オズワルド」伊藤俊介さん、「【公式】蛙亭イワクラ使節団〜伊藤と肥満とサイダーと〜」公式X(@yokatokohakken)より

オズワルド伊藤が「全部ツッコんでくれる」

   番組では、街ゆく人々が抱える不満をインタビューし、その内容を出演者が当てるという企画「クイズ・ふまんだらけ」が行われた。

   そのなかで、ある女性が彼氏について「ボケ殺しが多いのでもうちょっと拾ってほしい」「もうちょっとツッコミを極めてほしい」と告白。彼氏は、「日常的に(ボケが)多すぎて、彼女が口を開いたら笑っちゃうみたいな感じ」とした上で、「そのボケを半分くらい殺す」と認めていた。

   このエピソードを受け、イワクラさんは「私は(伊藤さんが)全部ツッコんでくれるので、それが気持ち良すぎてめっちゃボケちゃいます、家で」と、のろけた。

   共演者の「Aマッソ」加納さんから「それ仕事させてない?家で」とツッコミが入ると、イワクラさんは「疲れさせてはいるんですけど」とうなずく。ただ、「思っていたツッコミがきたら『お前さすが...お前オモロイな!』って」と絶賛してしまうと明かす。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中