2024年 5月 9日 (木)

堂本剛&百田夏菜子"電撃婚"で「ノースキャンダル」トレンド入り 「理想すぎる」「プロのアイドル」SNS好感

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   KinKi Kidsの堂本剛さん(44)と、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(29)が2024年1月11日、夫婦連名の書面で結婚を発表した。

   インターネット上では親交のある著名人のほか、ファンからも驚きの声が広がっている。

  • 左から堂本剛さん(インスタグラム@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funkより)、百田夏菜子さん(2015年撮影)
    左から堂本剛さん(インスタグラム@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funkより)、百田夏菜子さん(2015年撮影)
  • 高橋みなみさんのインスタグラム(@taka37_chan)より
    高橋みなみさんのインスタグラム(@taka37_chan)より
  • 高橋みなみさんのX(@taka4848mina)より
    高橋みなみさんのX(@taka4848mina)より
  • 左から堂本剛さん(インスタグラム@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funkより)、百田夏菜子さん(2015年撮影)
  • 高橋みなみさんのインスタグラム(@taka37_chan)より
  • 高橋みなみさんのX(@taka4848mina)より

「新幹線の中でニュース見てお茶吹き出した!!笑」

   結婚へ反応した著名人の一人が、元AKB48の高橋みなみさんだ。

   報道の直後、高橋さんはX(旧ツイッター)を更新し、「剛さんとか、か、夏菜子ー!!!大好きな2人!!めでたすぎる」と2人の結婚に喜びを隠せない様子。「新幹線の中でニュース見てお茶吹き出した!!笑」と驚きを明かした。

   現役人気アイドル同士のビッグカップルだが、今日まで2人の交際は表ざたにならず。あわせて、堂本さんも百田さんもこれまで、スキャンダルをあまり報じられる機会がなかった。こうしたこともあいまって、X上では、

「ノースキャンダルで匂わせもなく、すっぱ抜かれもせずかねてから交際してた文字もなく、結婚しましただけの報告あまりにもかっこよすぎて"あっぱれ"でしかないし、最強アイドルすぎる」
「ファンからしたら推しのアイドルとして理想すぎる。匂わせなし、週刊誌にも撮られない」
「双方ノースキャンダルらしいし、かねてから交際してました的な文面もないし交際期間も書かれてないところとか、2人とも本当にプロのアイドル様だなって」

と、2人の「アイドル」としての意識の高さを称賛する声が相次いだ。

   Xでは11日14時40分時点で、「剛くん結婚」「ビッグカップル」などのキーワードがベスト10内に複数入っているほか、「ノースキャンダル」も上位入りしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中