2024年 5月 2日 (木)

ブルーノ・マーズ、まさかの「AKB48楽曲」日本語で熱唱!? SNS驚き、高橋みなみも大感激「素敵すぎるー!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   米歌手のブルーノ・マーズさんが2024年1月11日に東京ドームで行った日本公演で、AKB48の「ヘビーローテーション」を熱唱したと、複数の現地観覧客がX(旧ツイッター)で報告して話題を集めている。元AKB48の高橋みなみさんもXで驚きと感謝を明かした。

  • 高橋みなみさん(2016年撮影)
    高橋みなみさん(2016年撮影)
  • 高橋みなみさん(2016年撮影)

「なんて日だ!」

   高橋さんは11日夜にXを更新し、「ブルーノマーズ様がAKB48のヘビーローテーションを歌ってくださったってマジですか??」と、ブルーノさんが日本公演で「ヘビーローテーション」を歌唱したという情報に言及。「凄い、、、感動」とつづった。

   その後、高橋さんはブルーノさんが日本語で「ヘビーローテーション」を歌唱している様子を収めた映像の投稿を引用し、「ブルーノがヘビロテを聞いて覚えてくれてこうして披露してくれるなんて!!!しかも日本語で」と感動。「めちゃくちゃ素敵すぎるー!!!」と絶賛した。「お言葉お借りします、、なんて日だ!!!!」と驚いていた。

   この投稿に高橋さんの元には、「マジ!すごすぎ!これは嬉しい」「音楽は世界共通語ですね」「すごいことなってる」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中