2024年 5月 20日 (月)

「ダウンタウンDX」浜田雅功は松本人志に言及せず 「番組で語る」一部報道も...ネット肩透かし「見事に釣られた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ダウンタウンファンがどんな気持ちで見てると思ってんだよ」

   続けて浜田さんは「さらに後半は、昨年『DX』に初登場したゲストたちの厳選シーンをお届けします。さあ、まずは完全未公開の蔵出しデトックス祭り、はい、どうぞ!」とすると、番組はVTRに切り替わった。その後、新たに収録した浜田さんによるトークはなかった。

   SNSでは、ネット記事をめぐって困惑の声が上がっている。

「何らかの言及あるって記事出たからみてたのに相方言及なしやん。見事に釣られたわ。ダウンタウンDX」
「言及してねえじゃん。マジでさ、視聴者釣るような見出し記事やめてくれねえかな。ダウンタウンファンがどんな気持ちで見てると思ってんだよ」
「ゆうべのダウンタウンDXにて初めて浜ちゃんが松ちゃんについて言及! とか言う記事があったけど結局何もなかったよね あれソースはどこだったんですかね?」
「コメント出す言うからフルでダウンタウンDX見とったけど結果そのままニュースZERO始まってただただダウンタウンDXを1時間フルで楽しんだだけやんけw」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中