2024年 5月 2日 (木)

元スマイレージ小川紗季、ZOC巫まろライブに出演へ 「青春が帰ってくる」「激アツすぎ」ファン歓喜

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「ZOC」メンバー・巫まろさんが2024年3月4日、自身の生誕記念ライブのゲストに、元「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)の小川紗季さんを迎えるとXで発表した。

   巫さんはかつて、小川さんと共にハロプロのアイドルグループ「スマイレージ」(現アンジュルム)で活動していたこともあり、発表から5日にかけてXでは関連ワードが一時トレンド入りしている。

  • 巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より
    巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より
  • 巫まろさんのX(@maro_kannagi)より
    巫まろさんのX(@maro_kannagi)より
  • スマイレージのMV「夢見る15歳」に出演する小川紗季さん、公式YouTubeチャンネル「アンジュルム」より
    スマイレージのMV「夢見る15歳」に出演する小川紗季さん、公式YouTubeチャンネル「アンジュルム」より
  • 巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より
    巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より
  • 巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より
    巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より
  • 巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より
  • 巫まろさんのX(@maro_kannagi)より
  • スマイレージのMV「夢見る15歳」に出演する小川紗季さん、公式YouTubeチャンネル「アンジュルム」より
  • 巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より
  • 巫まろさんのインスタグラム(@kanon_fukuda)より

「やっぱり花音は紗季がだいすき!!」

   巫さんは、3月12日に東京・新宿で自身の生誕記念ライブ「Sound of Flower29」を開催すると発表した。ゲストにはZOCの西井万理那さん、鎮目のどかさん、かつての同僚である小川さんを迎える。

   小川さんは11年にハロプロおよびスマイレージを卒業。一方、「福田花音」名義でスマイレージに在籍した巫さんは15年に卒業(当時はアンジュルム)し、20年にZOCへ加入した。

   巫さんはライブ発表に続く投稿で、「最近わたしを知ってくれた方はこれを見たらさきちぃ(注・小川さん)との関係性がより伝わるかも」とし、小川さんがスマイレージを卒業した当時の、自身のブログエントリーを引用した。

   そこでは、「なんか紗季とは7年間ずっと一緒にいたし 一緒にいるのが当たり前すぎてまさか卒業するなんて考えたこともなかったなぁ ケンカもしたし いろんなことあったけど つらいことも紗季と一緒だから乗り越えてこれたんだと思います」「やっぱり花音は紗季がだいすき!!」など、小川さんへの思いが記されている。

   巫さんの発表を受け、5日朝のXでは、「スマイレージ」「小川紗季」といったワードがトレンドに浮上。当時を知るファンからは、「青春が帰ってくるってことですか?」「スマイレージを思い出させてくれてありがとう」「激アツすぎんか」「今って平成何年だっけ?」「スマイレージ大好きだったからやばいエモい」など歓喜が起こっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中