2024年 5月 20日 (月)

「メンタル弱いやつは多分去るべき」 人気YouTuberの「イジメられている」主張にヒカルが持論「YouTubeやめたらいい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   YouTuberのヒカルさんが2024年3月5日、自身のチャンネルに公開した動画の中で、2人組YouTuber「スカイピース」のテオさんが「イジメられています」などと主張したことをめぐり持論を語った。

  • ヒカルさんのインスタグラム(@tadanokarisuma)より
    ヒカルさんのインスタグラム(@tadanokarisuma)より
  • ヒカルさんのYouTubeより
    ヒカルさんのYouTubeより
  • ヒカルさんのYouTubeより
    ヒカルさんのYouTubeより
  • テオさん。スカイピースのYouTubeより
    テオさん。スカイピースのYouTubeより
  • ヒカルさんのインスタグラム(@tadanokarisuma)より
    ヒカルさんのインスタグラム(@tadanokarisuma)より
  • ヒカルさんのインスタグラム(@tadanokarisuma)より
  • ヒカルさんのYouTubeより
  • ヒカルさんのYouTubeより
  • テオさん。スカイピースのYouTubeより
  • ヒカルさんのインスタグラム(@tadanokarisuma)より

「メンタル弱いやつは多分去るべきよ」

   テオさんは2月23日に公開したYouTube動画で、1月頃からX上で流行していた「テオくん頑張れ!」というフレーズに反応したところ、「本人出てくるのはちゃうなぁ」「しらけるわぁ」などと言われたとして「これ大イジメですからね?僕がイジりって言えばイジりですけど、僕がイジメって言ったらイジメですからね?」「僕は今、イジメられています」と主張していた。

   ヒカルさんは動画の企画で北海道を旅する中、YouTuberの相馬トランジスタさんから「今さ、テオくんがさ、結構いじめられてるみたいな(話)あるじゃないっすか?」「『テオくん頑張れ』言われ...」と振られると、「それいじめってなってるんすか?」「じゃあYouTubeやめたらいいやん」と言い放った。

   続けてヒカルさんは、「もうそれしかないでしょ。メンタル弱いやつは多分去るべきよ」「甘い汁こんだけ吸ってね、何の一芸もないやつが月1000万とか2000万稼ぐわけっすよ?いやいやいやもう、やめたらいいやん。普通の仕事したらいいやん。別に世の中いっぱい仕事あんのに、無理してする必要ないでしょ」と私見を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中