2024年 4月 30日 (火)

元プラマイ岩橋、「白内障手術」終了を報告 喜び投稿にねぎらいの声「きっとこれから素晴らしい未来も見えるかも」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんが、2024年3月12日にXで、白内障の手術を無事に終えたことを報告した。

  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
    元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
    元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
    元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
    元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのインスタグラム(@maeeeeen1084)より
    元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのインスタグラム(@maeeeeen1084)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのX(@maeeeeen)より
  • 元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんのインスタグラム(@maeeeeen1084)より

前日に「明日白内障の手術だ こわい」と吐露も

   岩橋さんは11日にXで、「明日白内障の手術だ こわい」と不安な気持ちを吐露。翌12日午前中には、手術着とみられる服にメディカルキャップ、マスクを着用した写真とともに「行ってくる」とコメントし、応援の声が寄せられていた。

   そして同日夕、術後の保護用とみられる透明なフレームのメガネを装着した写真を添えて、「終わった!めっちゃ見える!みんな白内障手術した方がいい!そんな高くないし!ありがとうございます!」と報告した。

   岩橋さんの投稿にX上では「見えるようになって良かった!」「お疲れ様でした」「無事成功して安心しました!」「無事、手術成功おめでとうございます!」「お疲れさまでした めっちゃ見えるようになって良かったです きっとこれから素晴らしい未来も見えるかも」などの書き込みが寄せられている。

   岩橋さんは1月ごろからX上で芸能界をめぐる告発を続け、2月22日には吉本興業から契約解除が発表されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中