2024年 4月 27日 (土)

強風で飛びそうなテントを髪を乱して押さえつけ... 女性アイドルの必死の姿に「たくましすぎる」「絶対やっちゃダメ」

   アイドルグループ「おちゃメンタル☆パーティー」の下谷あゆさんが2024年3月18日にXを更新し、イベント中の動画を投稿した。強風のイベント会場での下谷さんの行動がXユーザーから注目を集めている。

  • 下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より
    下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
    下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
    下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
    下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より
    下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より
  • おちゃメンタル☆パーティーの5人。下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より
    おちゃメンタル☆パーティーの5人。下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのX(@ochapa_ayu)より
  • 下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より
  • おちゃメンタル☆パーティーの5人。下谷あゆさんのインスタグラム(@ochapa_ayu)より

「ドイツ村風強すぎていっぱい色んなもん飛んでった」

   おちゃメンタル☆パーティーは3月17日、千葉・袖ケ浦市の東京ドイツ村で行われたアイドルイベントに参加していた。

   下谷さんは翌18日、Xで「蛙化注意」と切り出し、「私がアイドルさんの命救いました(?)ドイツ村風強すぎていっぱい色んなもん飛んでった」と報告。強風の中、下谷さんがテントのポールにしがみつき、飛んでいくのを阻止している動画を公開した。動画ではポールが地面から浮いているように見え、下谷さんは風で髪を乱しながら、必死にテントを押さえている様子だった。

   Xユーザーからは

「たくましすぎるアイドルが現れるww」
「咄嗟の時の行動って本質が出るからこれを機に好感度上がるんじゃないんですかね 人のために行動を取る人はカッコいいですよ」
「蛙化なもんかい この男前度は賞賛に値する」

といったコメントが寄せられたほか、

「マジレスするとこれ絶対やっちゃダメです...。テントが飛ぶ時は人間が押さえても全くダメなので、押さえたり捕まるとむしろその人が大怪我します」
「心意気はリスペクト でもアブナイんだよコレ 例えば引き抜き損傷で一生腕が動かなくなる後遺症 テントごと巻上げられて数メートル上空から転落 その他、上肢切断、死亡事例等もあるの だからそーゆーのは運営さんに任せてアイドル活動がんばって下さいね」

など、下谷さんを心配する声も上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中