2024年 4月 28日 (日)

「沢山の不安と沢山の夢を抱きながら...」滝沢秀明、TOBE立ち上げ発表1周年に思い ファン祝福「これからも精一杯応援」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元ジャニーズ事務所副社長で、エンターテインメント会社「TOBE」を創業した滝沢秀明さんが2024年3月21日にXを更新し、同社の立ち上げ発表から1周年を迎えたことを報告した。

   滝沢さんは23年3月21日に芸能事務所TOBEの立ち上げを発表。24年3月14日から17日にかけては東京ドームで、平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんのグループ「Number_i」や三宅健さんなど所属アーティストが出演するライブ「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」を行っていた。

  • 滝沢秀明さんのX(@h_Takizawa329)より
    滝沢秀明さんのX(@h_Takizawa329)より
  • 滝沢秀明さんのX(@h_Takizawa329)より
    滝沢秀明さんのX(@h_Takizawa329)より
  • TOBEに所属するグループNumber_i。TOBE公式インスタグラム(@ tobeofficial_jp)より
    TOBEに所属するグループNumber_i。TOBE公式インスタグラム(@ tobeofficial_jp)より
  • TOBEに所属する北山宏光さん。TOBE公式インスタグラム(@ tobeofficial_jp)より
    TOBEに所属する北山宏光さん。TOBE公式インスタグラム(@ tobeofficial_jp)より
  • TOBEに所属するグループwinkfirst。TOBE公式X(@tobeofficial_jp)より
    TOBEに所属するグループwinkfirst。TOBE公式X(@tobeofficial_jp)より
  • 滝沢秀明さんのX(@h_Takizawa329)より
  • 滝沢秀明さんのX(@h_Takizawa329)より
  • TOBEに所属するグループNumber_i。TOBE公式インスタグラム(@ tobeofficial_jp)より
  • TOBEに所属する北山宏光さん。TOBE公式インスタグラム(@ tobeofficial_jp)より
  • TOBEに所属するグループwinkfirst。TOBE公式X(@tobeofficial_jp)より

「夢の世界に入り楽しんで頂きたい」

   滝沢さんは21日にXで「ファンの皆様 TOBEに関わる全ての方々」と切り出し、「本日はちょうど一年前TOBE社の立ち上げの発表の日になります」と報告した。

   滝沢さんは、「沢山の不安と沢山の夢を抱きながら、この先は暗いのか明るいのかも分からず、どこか無駄に自信だけはあったのを記憶しています」と振り返る。

   続けて「私達はエンターテイメントを素直に楽しみ、それを見る方々が素直に喜び、少しでも皆さんの中で現実世界から離れ、夢の世界に入り楽しんで頂きたい。そこには争いもなく、ただ純粋な気持ちでエンターテイメントと向き合いたい、そう強く今でも思っています」と思いを明かした。

   また、今後について、「僕達は自信を持ってこれからも皆さんの想像以上の事をやって行きたいと強く思います」と語る。「まだまだ会社としては小さい私達ですが、やる事はダイナミックに行きたいと思います。沢山のメッセージありがとうございました。そして引き続きTOBE、全アーティストのご声援宜しくお願い致します」と呼びかけた。

   そして、「夢は見るものでは無い、夢は叶えるものだ。3、2、1、TOBE 」と締めた。

   この投稿に滝沢さんの元には、祝福の声とともに、「2周年3周年と新たな景色を見せてくれると楽しみにしています」「毎日がとても楽しくて幸せいっぱいです 滝沢社長には感謝しかありません ありがとうございます これからも精一杯応援します!!」「明日がくるのが楽しみになるような、そんなエンターテイメントを届けて下さって本当にありがとうございます これからも新たな扉をドキドキしながら待っています」などの声が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中