2024年 4月 28日 (日)

二宮和也、Xフォロワー「222万2222人」超え 家事でゾロ目見逃し「行動一つ一つが可愛すぎる」の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   嵐の二宮和也さんが2024年3月22日にXを更新し、フォロワーが222万2222人のゾロ目になる瞬間を見逃してしまったことを明かした。投稿に「行動一つ一つが可愛すぎる」といった声が寄せられている。

  • 二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
    二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
  • 二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
    二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
  • 二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
    二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
  • 二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
    二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
  • 中丸雄一さんのインスタグラム(@y_nakamaru_94)より
    中丸雄一さんのインスタグラム(@y_nakamaru_94)より
  • 二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
  • 二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
  • 二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
  • 二宮和也さんのX(@nino_honmono)より
  • 中丸雄一さんのインスタグラム(@y_nakamaru_94)より

「洗濯物干してたら余裕で越えてた。。。」

   二宮さんは22日朝にXで「皆様、凄すぎます。。。」と感嘆し、

「二宮のフォロワー様の魂の叫び(フォロワー数の事を指します。すみません。ややこしい言い方をして)が2,222,222に迫ろうとしております!」

とフォロワーが222万2222人に近づきつつあると報告した。続けて、「なので今から二宮はスクショチャンスに入ります」とその瞬間をスクリーンショットで収めることを宣言した。

   一方、二宮さんは約35分後に再びXを更新すると、フォロワー数が222万2363人になったスクリーンショットを公開。「ねぇ、皆言ってよ」と嘆き、「洗濯物干してたら余裕で越えてた。。。」と明かした。

   この投稿に二宮さんの元には、「数分で...すごいですね!」「スクショチャンスっていいながら洗濯物干してる二宮くん、めちゃくちゃ可愛い」「行動一つ一つが可愛すぎる」という声が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中