2024年 5月 9日 (木)

人気YouTuber、「口臭専門の病院」で「詐欺」被害  医師が「口から毒ガスが出てる」と53万円請求、判断力鈍り3万円のサプリ買う

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「『53万円払っちゃおうか』という気持ちになっちゃうんですよ」

   病院が高額な治療費を払わせる手口を見抜いていたというNICOさんは、3万円のサプリメントだけ買って帰ったという。53万円を払わなくてすみ「勝った」「詐欺には引っかからなかった」と思ったというが、友人に顛末を話すと「そういう手口だよ」「大きい金額のものを提示させて3万円が安く見える。53万円のものを買わなかったから、私は3万円で済んだから詐欺には遭わなかったと思っているけど、あんた3万円使ってるんだよ。それ引っかかってるんだよ」と指摘されたという。

   NICOさんは「特殊だな口臭詐欺」としつつ「1人で決めちゃダメ。そこにいると1時間くらいその話をされて『お前の口臭はやばいんだよ』『これが必要なんだよ』と永遠と話されて『53万円払っちゃおうか』という気持ちになっちゃうんですよ。気をつけてください、本当に」と振り返りつつ呼びかけた。

   動画には次のようなコメントが寄せられている。

「クリニック勤務の友人がこういう施設が多くある事をすごく悔しく思ってると言ってました」
「新手の詐欺すぎてしんどいwwww」
「そんな医療機関?があるなんて知らなかった」
「病院行ってこんな事あるの怖すぎ!!!!」
「MAX値が100なのに120って言ってきたあたりがもう詐欺すぎる」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中