2024年 4月 27日 (土)

YouTuberの「先駆者」、47歳で第2子誕生も...将来の不安吐露 子どもが「成人したときにはもう高齢者」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   YouTube黎明期から活動し、YouTuberの先駆者として知られるMEGWINさんが、2024年3月22日に公開した動画で第2子の誕生を報告するとともに、将来への不安を明かした。

   MEGWINさんは19年9月にドイツ人女性との再婚を発表。20年2月に第1子誕生を報告し、23年12月1日には妻の第2子妊娠を明かしていた。

  • MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より
    MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より
  • MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より
    MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より
  • YouTubeチャンネル「MEGWIN TV」より
    YouTubeチャンネル「MEGWIN TV」より
  • YouTubeチャンネル「MEGWIN TV」より
    YouTubeチャンネル「MEGWIN TV」より
  • MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より
    MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より
  • MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より
  • MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より
  • YouTubeチャンネル「MEGWIN TV」より
  • YouTubeチャンネル「MEGWIN TV」より
  • MEGWINさんのインスタグラム(@megwintvmegwin)より

「今俺無職みたいな状態」

   MEGWINさんは24年3月22日の動画で、「ついに2人目、生まれました!」と報告。3740グラムの女の子だったことも明かした。出産時に立ち合ったといい、「生まれてきたときのあの感動ね! ポーンって出てきて、デデッデデーだよ!」「見た瞬間でけーなっていうのが、ファーストインプレッションでしたね」とテンション高く話した。

   一方でMEGWINさんは「これからの俺、今将来めっちゃ不安。めっちゃ不安」と吐露。現在47歳というMEGWINさんは、娘が成人する頃には「もう前期高齢者入ってんじゃないの? 成人したときにはもう高齢者よ。年金受給者かもしれないよ」と戸惑いも明かした。

   「そんなのアリなの? という不安」といい、「そんな時まで俺はバイトとかしてるんだろうか」と話す。「とりあえず今俺無職みたいな状態なんで」と現状を明かした。

   この動画のコメント欄には、祝福の声とともに、「パパ頑張ってねーー!」「これからも家族全員で笑顔で過ごせますように」など MEGWINさんを応援する声が寄せられた。

   MEGWINさんはライブ配信代行やYouTube動画編集コンサルティングなどを行う「株式会社MEGWIN TV」の代表取締役を務めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中