2024年 4月 27日 (土)

川崎希、夫・アレクに怒り爆発「本当に洗濯やらないで欲しい」 「エルメスのタオル」がクレヨンだらけに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元AKB48で実業家の川崎希さんが2024年3月26日にブログを更新し、洗濯に失敗した夫でタレントのアレクサンダーさんへの怒りをあらわにした。

  • 川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より
    川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より
  • 川崎希さんの2024年3月26日のブログより
    川崎希さんの2024年3月26日のブログより
  • 川崎希さんのブログより
    川崎希さんのブログより
  • 川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より
    川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より
  • 川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より
    川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より
  • 川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より
  • 川崎希さんの2024年3月26日のブログより
  • 川崎希さんのブログより
  • 川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より
  • 川崎希さんのインスタグラム(@kawasakinozomi)より

「もう二度手間というか何度手間にもなる」

   川崎さんはブログで、「アレクにまたまた激おこ」と切り出し、

「洗濯いつも何かやらかすからしなくていいと言ってるんだけど、、、昨日私がリモート打ち合わせ中に洗濯してくれたらしく 案の定 エルメスのタオルをクレヨンだらけにしました(2枚も)」

と、洗濯に失敗してタオルを汚されてしまったと報告した。アレクさんのズボンにクレヨンが入っていたようで、「それとタオルを一緒に洗い、さらに乾燥機まで一緒に入れてこんなかんじに涙」と説明。青いクレヨンの跡がついた真っ白なタオルの写真を公開した。

   川崎さんは「良かれと思ってやってくれてるのはすごくわかるんだけど、本当に洗濯やらないで欲しい」と訴え、「これカゲトラ(編注:長男)の出産祝いに買ったものと頂いたものでとっても気に入ってるんだけど」と大事な品だったことを告白。

   「クレヨン落とす方法探します。。。もう二度手間というか何度手間にもなる」と嘆きつつ、「もしも洗うならポケットの中確認してよね」「しかも子どものじゃなくて毎回アレクのズボンになんか入ってる(主に硬貨とかティッシュとか鍵とか)」とアレクさんへの不満をこぼしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中